大坂なおみ、日本人初の全米オープンテニス決勝進出!若干20歳!

大坂なおみ、日本人初の全米オープンテニス決勝進出!若干20歳!憧れのセリーナ選手と9日の決勝でぶつかる!大坂なおみは、相当の暑さにも耐えられる。アメリカはフロリダ育ちだからという。楽しみな大坂なおみ選手。日本人選手が誰も達成できなかった

女子テニスの4大タイトルのうち、全米オープン優勝をめざす!ワクワクします。殆どの日本人が大阪なおみを応援するのは、彼女が強くて勝つから応援するのではない。大阪なおみが、その性格がすごくいい娘だということ。むかしの大和なでしこ。お母さん思い(彼女の母は日本人で父親がジャマイカ人)の素直な優しいが世界的なテニスプレーヤーになったということ。現代の日本の若者が誰も持っていないものを、大阪なおみは、すべて持ち合わせている。日本の父親、母親がこぞって、大阪なおみを応援するはずだ。しかも全米オープン優勝まで、あと一歩というところまでこぎつけた。大阪なおみは、自分にテニスを教え、鍛えてくれた父親に感謝し、育ててくれた優しい母親に遠いアメリカから、熱い投げキッスを送った!両親はどれほど喜んだことだろう。