長年の朝鮮民族の悲願、『コリア統一!』の予感がするのは私だけ?

人類史上、最後まで残された、分断国家、朝鮮民族。民族の悲願『コリア統一!』の実現する時間が急速に早まっている。そんな予感がするのは私だけでしょうか?

現在、スウェーデンで開催されている世界卓球選手権のさなかに、あっと驚く発表が『コリア』の2か国からなされました。本日行われる日本との準々決勝の試合。北朝鮮と韓国がひとつのチームとなって、日本と戦う。これが決定したので、世界は大騒ぎ。27年前も同じ出来事がありました。世界卓球選手権の途中に朝鮮統一チームが結成され、決勝の相手、中国チームは完膚なきまでに粉砕されました。

『統一チーム・コリア』は、宿敵中国を破り、金メダルに輝いたのです。

『夢をもう一度!』

夢は描いているだけでは実現しません。

夢は、努力を続けて行けば、いつか、必ず、実現するもの。

そう、思います。

世界卓球選手権で『コリア』と激突する日本代表チームを、

何千万人という日本人がテレビなどで応援するため、著名な繁華街は人が

殆どいなくなるのではないでしょうか?

日本を代表する煌めく繁華街の数々、ゴージャス極まる銀座、赤坂、渋谷、新宿、池袋そして、青山、六本木、豊洲等々、数え上げればきりがありません。

大阪、神戸、京都、福岡、広島、札幌、仙台、札幌、熊本・・・大都会は、もしかしたらすべて、ゴーストタウンになるかもしれませんね。