Entries from 2018-09-01 to 1 month

大坂なおみ選手、全米オープン優勝の後、日本で東レパンパシフィックに出るも疲労でダウン

日本中が大好きな大坂なおみ選手、日本人初の全米オープン優勝の後、帰国して東レパンパシフィックに出て、決勝にでるが、疲労のピーク。ウイルス性xx症という急病にかかり、惜しくもダウン。4-6.4-6のストレートで敗れ、準優勝。もう少し、若い大…

世界中が注目した大坂なおみ選手の全米プロの初優勝。優勝賞金4億円!そして帰国して凱旋試合、立川で東レパンパシフィック!!

大坂なおみ選手が、ぶっちぎりで伝説の女王、セレーナを破り、全米プロで初優勝。その足で日本へ凱旋試合、立川で東レパンパシフィック!!大坂なおみ選手は、初速197キロの男性プロ並みの剛速球サーブを繰り出し、準々決勝も、準決勝もあっさりと勝ち上…

大坂なおみ選手、ついに全米オープンで優勝!

大坂なおみ選手は、完全アウエーのアメリカのコートで全米オープンの決勝を迎えた。しかもその相手は、レジェンド、セリーナ。なおみが幼少から憧れてきた神様だった。その大舞台で、超満員を前にして、日本人初の優勝に輝いた20歳の大坂なおみ選手。相手は…

大坂なおみ、日本人初の全米オープンテニス決勝進出!若干20歳!

大坂なおみ、日本人初の全米オープンテニス決勝進出!若干20歳!憧れのセリーナ選手と9日の決勝でぶつかる!大坂なおみは、相当の暑さにも耐えられる。アメリカはフロリダ育ちだからという。楽しみな大坂なおみ選手。日本人選手が誰も達成できなかった 女子…

20年振りの超大型台風が西日本を席捲したかと思うと今度は大地震が北海道を襲った!

20年振りの超大型台風21号が、西日本を席捲したかと思うと、今度は震度6強の超大型地震が北海道を襲った!真夜中に来た大地震。これはもう、どうしようもない。何故、これほどまでに、日本は大自然に苦しめられるのか?私はこう思う。おそらく、日本人の祖先…

大坂なおみ選手、錦織選手と一緒に全米オープン準決勝へ!

大坂なおみ選手、錦織選手と一緒に全米オープン準決勝へ進出!まさか!と思ったあなた!数十年ぶりの快挙というより、日本人初の、歴史的な勝利なんですぞ! 大坂なおみ選手は、父親がジャマイカ人?母親は日本人の、れっきとした日本生まれ、日本国籍の女の…

日本代表選手で第5位の実力のある宮川選手を苦しめた張本人は

日本代表選手で第5位の実力のある宮川選手を苦しめた張本人は、 あの悪名高い塚原女帝とその夫だった。 この塚原夫妻、かつては、真面目な有望な体操選手だった。が、ひとたび、金と権力の魔力の虜になってしまうと、誰も手が付けられなくなってしまった。…