大坂なおみ選手、全米オープン優勝の後、日本で東レパンパシフィックに出るも疲労でダウン

日本中が大好きな大坂なおみ選手、日本人初の全米オープン優勝の後、帰国して東レパンパシフィックに出て、決勝にでるが、疲労のピーク。ウイルス性xx症という急病にかかり、惜しくもダウン。4-6.4-6のストレートで敗れ、準優勝。もう少し、若い大阪なおみ選手を大切にしようよ。全米オープン優勝は、完全アウエーの中で、しかもあのブーイングの嵐。大阪なおみには、一切、落ち度はなかったが、世界一の女王が審判に何度も喰ってかかり、減点二回でポイントを大阪なおみ選手に取られた。これには、元世界一の女王セレーヌもブチ切れた。このブチ切れ女王のど迫力にも臆せず、ななんと2-0のストレートで破るなんて、まだ信じられない。

ところが、あまりの衝撃に世界中が大阪なおみ選手を追いかけた。日本人選手なので、どんなに強くなっても、世界一になっても、優しさが違う。自分のふがいなさを棚に上げてギャーギャーと聖なるセンターコートで野獣と化したセレーヌとは大違いだ。

試合前になると、プロ選手達は、熱烈な多くのファンからサインを迫られるが、

誰もが応じないなかを、大阪なおみ選手だけはすべてのファンに笑顔!でサインに応じる。え?試合直前まで、ファンサービスする、その真面目さはどこからくるの?

答えは、大阪なおみ選手の血筋。本人も語るように、母親が日本人で父親はハイチ生まれ。そうして、大好きな母親の両親、つまり、母方の祖父祖母が生粋の日本人だった。

だから、大阪なおみ選手の心は、本来の大和なでしこ。その優しさは、半端じゃない。

特に試合中の大坂なおみ選手とその後の彼女の変貌ぶりは、世界を驚かした。

初出場の18歳のテニス少女が、元世界女王、優勝常連の女性、あのセリーヌにストレートで圧勝。優勝後のインタビューで、丁寧で真面目な可愛い応対に、全米のマスコミはもとより、世界中が驚嘆し、賞賛した。こうなると、世界一の美人女優ともてはやされた、中国の映画俳優、ファン・ビンビンなんか足元も及ばない。

ファン・ビンビンは、世界一の色気と美貌を併せ持つ、たぐいまれなる才能あふれてこの世に生まれてきたが、その日の食べものもない人が1億人近くいる中国で、

ファン・ビンビンは、巨額の脱税をしてしまう。50以上の会社を経営し、中国でも飛び切りの資産家となったファン・ビンビン。それも、つかの間。誰かが密告したか?

最新のニュースでは、中国映画界の重鎮xxx氏が、慣れないパソコンを操作中に、なんとミス。操作を誤って?、ファン・ビンビンの不正を世界中にばらまいてしまったと衝撃の告白。信じられない。わざとやったに違いない。

カンヌ映画祭でその世界一の美貌を振りまいたファン・ビンビンは直後、忽然と姿を消す。それから大騒ぎ。

世界一の美人女優、ファン・ビンビン中国当局に逮捕されたのか、それとも海外へ逃亡したのか??世間の噂が、かまびすしい。