大坂なおみ選手、錦織選手と一緒に全米オープン準決勝へ!

大坂なおみ選手、錦織選手と一緒に全米オープン準決勝へ進出!まさか!と思ったあなた!数十年ぶりの快挙というより、日本人初の、歴史的な勝利なんですぞ!

大坂なおみ選手は、父親がジャマイカ人?母親は日本人の、れっきとした日本生まれ、日本国籍の女の子。それが、めっぽう強いテニスプレーヤー!大坂なおみも、錦織圭もついに全米オープンの準決勝まで出てきた。あとは、勝てば決勝。私達は、この二人の雄姿をテレビで拝めるなんて、なんという素晴らしい日々を送れることか!

最近、日本では、お家芸の体操界とかxxクラブなど、陰湿な事件が多いが、この若い二人、錦織圭選手と大坂なおみ選手には最高のベストプレーヤーとして心の底から拍手を送りたい。