アジア大会バドミントンの高橋松友ペア、中国に敗れ銀メダル

アジア大会女子バドミントンの高松ペア、中国に敗れ、惜しくも銀メダル!

勝戦をみていると、相手の中国の選手の表情、鬼気迫っており、高橋松友ぺアとはまるで違う。ランランと輝く獲物を襲う目はまるで野獣!!隙をみせると喰われてしまう!そして格闘家のように筋肉のついた中国人選手のパワーが半端じゃない。雨あられと次々にスマッシュを叩き込んでくる。まるで逃げ惑う高松ぺアを追い詰めては雄たけびをあげる狼軍団だ。これでは、戦う前から勝負あった。華奢でルックスもいい肌もきれいな若い松友、中国選手の格好の餌食にされた。今後は、闘志をむき出し牙を剥いて相手を威圧していかないと、金メダルは難しい。東京オリンピックまであと2年足らず。日本国民はみんな君たちを応援している。2020年は、金メダルしかない。

がんばれ、高松ペア。期待の星、高橋選手、松友選手。