Entries from 2018-04-27 to 1 day

板門店で南北首脳会談が始まったが・・・

板門店で10年半ぶりの南北首脳会談、韓国文大統領と北朝鮮の金委員との会談が始まったが・・・。予断を許さない。北朝鮮はこれまでに何度も、西側との約束を裏切ってきた。特にアメリカ、韓国、日本との会談で決定した約束をすべからく、履行せず、 裏切っ…

問題作「クライマーズ・ハイ」に抜擢されたのは仲代達矢に鍛えられたからと滝藤賢一。

問題作「 クライマーズ・ハイ」に抜擢されたて、滝藤賢一さんは、 全然売れなかった無名の頃、仲代達矢さんに励まされながらも、 舞台では、演劇とは何か、役者とは何かを徹底的に鍛えられたから と神妙に語った。19歳で舞台を踏んだが、31歳まで鳴かず…

清宮、2軍で辛抱し、5戦で4ホーマー!

清宮幸太郎選手、2軍で辛抱し続け、なんと5試合で4ホーマー! 4月26日のイースタン・リーグの楽天戦で、実力投手、戸村選手の投げた143キロの直球をいとも簡単に撃破、ライトスタンドに突き刺さった!この試合では、3番1塁でフル出場した清宮幸太…

高畑充希、乗馬し過ぎでお尻が真っ赤に!

気取らない女優、可愛い女優、それは高畑充希! 軽井沢あたりに行き、大好きな乗馬の練習で、 2時間も、みっちり鍛えられてしまい、 気が付いたら、お尻が真っ赤になっていたというから 本当に無邪気な自然に育った女優さん。